Search this site
ぼちぼち読書。
ほぼ、娘達との日常。
<< 添っていくコト。 | TOP | 抜け毛 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
番長は健在
我が家の小学生、MI-さん。
相変わらずでありマス。

夏休みのこと。
私は仕事が休みで、学校のプール開放に出かけてゆくMI-を見送りマシタ。
しばらくして、玄関のドアが開く音がして、シクシクと泣く声が聞こえました。
当然MI-で、聞くとプールカードに保護者印がなくて入れなかったらしい。・゜・(ノД`)・゜・。
まだ間に合う時間だったので、車で送ってやりました。いつもならそんな過保護なことしないけど、なんか可哀想だったから。
学校近くで降ろして、家に戻り駐車場に入れようとして、ふと助手席を見たところ…Σ(゚д゚lllノ)ノ エェェーーー!

泣きながら取りに帰ったプールカードが!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





夏休み明けの臨海学校。
MI-はとっても楽しみにしていて、数日前から張り切って準備しておりマシタ。

当日。
念には念をとMI-に声をかけました。
「(到着してすぐ使う)サンダル入れたか〜?」
「入れたよ!」即答するMI-。成長したもんデス(^-^)
安心して送り出し、私も仕事へ向かいマシタ。
その車中で携帯に着信。

小学校から。Σ( ̄。 ̄ノ)ノなじぇ?!

出てみると、「おかあさん…?」MI-本人デシタ。

「あのね、サンダル忘れたから持ってきてほしいんだけど…」



チーン…(白目)




忘れ物番長、健在デス!(`_´)ゞ
posted by ryo | 06:58 | - | comments(4) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 06:58 | - | - | - |
コメント
そうそう!
私も忘れ物番長やった!
よくおかんに持ってきてもらってたねえ…すまなんだm(._.)m
でもさー、MI-ほどではなかったと思ってんねんけど。
五十歩百歩ですか。そーですか。
2011/10/10 13:14 by おかんへ
MI-も人の話聞いてないわー(´Д` )
つか、返事だけは良い。返事するからこっちはわかってるもんやと思ってて、あとからビックリさせられる。
ちなみに、三年生くらいまでは、たまにランドセル背負わずに手ぶらで学校行こうとしてたわヽ(´o`;コノヒトダイジョブ?
2011/10/10 08:13 by hatoちゃんへ
めっちゃわろたーーー!ごめん、MI-ちゃん。
でも、うちの娘も似たとこあるわー。
忘れ物多いし、その上人の話聞いていないし(たいてい自分の世界に入ってる)・・・。
そしてオットに「お前そっくりやな」と言われる。
はい。間違いなく、私の血です(笑)。
2011/10/05 17:05 by hato
ワッハッハ(腹を抱えて笑う・おまけに涙が出てくる)おもろいわ〜
彼女らしくて、いいわ。
あったねぇ・貴女も・・・・・・・
まだおかしいわい・・・
2011/10/05 06:03 by おかん
コメントする