Search this site
ぼちぼち読書。
ほぼ、娘達との日常。
<< デカい。 | TOP | 運気アップ! >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
言い聞かせ。
 相変わらずおねしょが止まらないNA-さん。
ほぼ毎日のことだけど、ある雨の日に2回もおねしょされ、頭に来てつい、わけのわからないこと口走り・・・


膀胱にね。



あんたのさじ加減やがな!


あまりに続くので、とうとう寝る時だけ紙パンツに戻したら、途端におねしょしなくなった。
なんじゃそらー!


画像のサイズ感がイマイチつかめない。今日のは小さいなあ。慣れるまで見逃してね☆

☆☆☆ 下の広告は自動的に入るもので、当ブログとは一切関係ありませぬ。無料版の宿命らしいよ( *´ノд`) ☆☆☆
posted by ryo | 06:19 | - | comments(1) | - |
posted by スポンサードリンク | 06:19 | - | - | - |
コメント
初めまして、サクラといいます。
自分のブログ(http://ameblo.jp/ichigokingyo/)を検索してみたら偶然たどり着いたのですが、イラストがあってとてもおもしろいブログですね。私は今も事務員なのですが、ryoさんは元事務員ということで、共通点があって思わずコメントしてしまいました!
2011/08/28 12:20 by ♪♪サクラ♪♪
コメントする