Search this site
ぼちぼち読書。
ほぼ、娘達との日常。
| TOP | 担当色変更 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
引っ越してきました。

旧ブログ → ママな事務員のトキドキ絵日記  から引っ越してきました。

ちょっとしたエピソードを一つ。
こないだ、就業前健診で、何年かぶりに健康診断を受けたんですが。(毎年受けましょう。)
まあ、いろいろいろいろ出てくる出てくる!

全然痛くもなく、痛みを感じたこともないので、様子見。
背骨が曲がってるのは、まあ、長年事務員をやっていて、一日中パソコンの前に座ってれば当然曲がるわな。「背筋を伸ばすように意識しなさい!」とお医者さんに言われた。

いろいろ出てきたけど、自覚症状は全くなく

カッチカチやぞ!

体重測定があるのわかってて、ダイエットしてたのに・・・!
ダイエットしてこれってことは、前どんだけあったんだって話。こわーーーー
ダイエット継続決定!

posted by ryo | 12:42 | - | comments(6) | - |
posted by スポンサードリンク | 12:42 | - | - | - |
コメント
hatoちゃんへ

ありがとー!
スススススステキて・・・!(爆笑)
これからもよろぴく☆
また遊ぼうね♪
2011/06/03 13:00 by *ryo
新ブログ開設おめでとう!
いつも楽しみに見てるよ。更新頻度が下がるのは仕方ないね。
自分のしたかった道を着実に歩んでいるあなたはステキ。
くれぐれも体には気を付けてね。
2011/06/02 16:25 by hato
おかんへ

ホンマそうやねー。
無理しすぎてはないんやけどね。
今回は深刻なものはなかったけど(あったら大変!)、いろいろ出てきて”年”を思い知らされたわ(汗)
2011/06/02 12:33 by *ryo
わらうかえるさんへ

さっそく来てくれてありがとうございますー!(感激)
そうなんです。
今度の仕事は体動かすので、密かにダイエット効果を期待してるんです☆
これからもよろしくデス!
2011/06/02 12:29 by *ryo
楽しいよ。楽しみにしてるんだから・・・・
大変忙しいだろうけど、頑張って続けてね(゚-^*)ノ
体の件。無理しすぎると、年を重ねる事に、だんだん症状が、出てくるからね。
くれぐれも・御注意を!!!!
2011/06/02 07:28 by おかん
一番のりで〜す。お引っ越しされたんですね。
ブログ続けて頂けるの、すごーくうれしいです!!
新しいお仕事、時間が増えるとのこと、無理せずがんばってください。でも体力仕事になるんでしょうか?そしたらダイエットにもなるのではないかしら。体動かして知らないうちにやせれたら、無理がなくていいですよね。都合よくプラス思考で!
2011/06/01 20:32 by わらうかえる
コメントする